Top About Soulon Contact Us Brand Index Help Link
About SOUl ON

■ お買い物の仕方
  1. トップページで見たい商品分類の画像をクリックしてください。
  2. 現在登録してある商品の一覧が表示されますので見たい商品をクリックして下さい。
  3. 商品の詳細が表示されます。
    • メーカー名
    • 商品番号
    • 価格
    • サイズ(ある場合)
    • 在庫個数(SOLDOUTの場合は在庫がありませんのでご了承ください)
    • 商品の拡大画像
    • 商品の別画像(ある場合)
  4. 表示されている商品を購入したい場合は「買い物カゴに入れる」ボタンをクリックして下さい。
  5. SOUL ONではインターネットショップで掲載している商品を店頭でも販売しております。従いましてインターネットでご注文頂いた商品が先に店頭で売れてしまうことがあります。その場合はやむを得えずご注文を取り消させて頂くことがありますので予めご了承ください。
  6. 現在買い物カゴに入っている商品と注意事項、特定商取引法に基づく表記等が表示されますので良く読んで下さい。
  7. 買い物カゴに入っている商品を購入したい場合は「ご注文画面へすすむ」をクリックしてください。
  8. 初めてSOUL ONインターネットショップで商品を購入される方は、「初めてのお買い物のお客様」の欄に必要事項を入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。
  9. 会員登録されている方はIDとパスワードを入力して「ログインする」をクリックして下さい。
  10. 入力した内容が表示されますので、間違いがなければ「次へ」ボタンをクリックしてください。
  11. 「注文を確定する」ボタンをクリックするとご注文内容が送信され、同時に確認メールが届きますので内容をご確認下さい。
  12. 代金引換でご注文の場合には代金引換手数料がかかります。
    代金引換手数料(商品代と送料の合計)
    • 1〜9999円まで315円
    • 10000円〜29999円まで420円
    • 30000円〜99999円まで830円
    • 100000円以上1250円
    ※ご注文確認メールの中に「代金引換手数料:0円」と表示される場合がありますがシステム上の間違いですので無視して下さい。

■ ご注文内容のキャンセル・変更・返品・不良品について
  1. ご注文完了後のキャンセル・変更は出来ません。
    また、ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認下さい。
  2. 商品が到着したら
    商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認下さい
    ※到着から8日以上経過した商品は返品のご対応ができませんのでご注意下さい。
  3. 商品が思っていたものと違ったので返品したい
    商品の返品は、「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。
    「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様の都合での返品や交換はお受け致しかねます。
  4. 届いた商品が不良品だった
    「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換対応をさせて頂きます。ご対応方法をご案内致しますので、商品到着後7日以内に『SOUL ON』まで、ご連絡下さい。※対応期間内にご連絡頂けない場合は、ご対応致しかねますのでご注意下さい。
    ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、メールにて連絡を致します。
    また、以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。
    1. 到着から8日以上経過した商品
    2. 使用済みあるいは洗濯後の商品
    3. タグを紛失された商品
    4. お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
    5. ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
  5. クーリングオフについて
    「クリーングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適応は義務付けられておりません。当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為クーリングオフ制度は適応されません。予めご了承下さい。

■ サイズについて
  1. サイズについて
    ※全て平台に平置きし測定しております。 ※商品によっては1cm〜2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。
    測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせてお客様がご希望するものをご検討ください。
    ※当サイト独自の寸法方法のため、ブランドのサイズ表記と異なる場合がございます。

■ プライバシー・ポリシー
有限会社ソウルオン(以下当社という)は、個人情報の保護に関する法律に基づき、以下の事項を公表します。

  1. 個人情報の取得について
    当社が、Webで取得する個人情報は以下のとおりです。
    • 名前
    • 住所
    • 電話番号
    • FAX番号
    • Eメールアドレス
    • 問い合わせ内容
    • 注文内容

  2. 個人情報の管理について
    当社は、Webで取得する個人情報の正確性を保ち、紛失、破壊、改ざん及び漏洩などを防止するための対策を講じます。


  3. 個人情報の利用について
    当社の個人データの利用目的は次のとおりです。
    • 当社のサービスに対するお問い合せの返信
    • 当社からのサービスに関する資料の送付

  4. 第三者に対する個人情報の提供について
    当社の個人データは以下の場合を除いて第三者に提供することはありません。
    • 裁判所や警察等の公的機関より、法律に基づく正式な照会を受けた場合
    • 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がありお客様の同意を得ることが困難な場合

  5. 当社の個人情報の取扱いに関する苦情については、下記までお申し出下さい。
    • 有限会社ソウルオン
    • 〒300-1514 茨城県取手市宮和田417
    • TEL 0297-83-2291
    • FAX 0297-83-2291
    • info@soulon.co.jp
以上

■ 閲覧環境等について
  1. 推奨するブラウザ等について
    このサイトを閲覧するには以下の環境が最も適しています。
    • O  S :WindousXP SP2
    • ブラウザ :Internet Explorer6.0以降
    • 画面解像度:800×600pixel以上
    • 画面の色 :32bit
    • 回線速度 :ブロードバンド(xDSL以上)
    上記の環境以外でも本サイトの閲覧は可能ですが、表示に不具合が生じる場合がありますのでご了承下さい。


  2. サイト内の情報について(免責事項)
    本サイト内に掲載している情報には細心の注意を払っておりますが、掲載時と閲覧時とでは価格及びその他の情報が変動してる場合がありますのでご了承ください。その場合は現状を優先させて頂きます。
    また、サイト内の情報により生じた諸問題について、当社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。サイト内に掲載しているサービス及び商品の価格・仕様につきましては、随時当社までお尋ねください。


  3. Webの障害等について(免責事項)
    以下の場合、当サイトの閲覧、ご注文、お問い合せメールの送受信及び表示内容に不具合が生じる場合があります。
    • インターネット回線及び中継施設の障害
    • WWWサーバの障害
    • DNSサーバの障害
    • メールサーバの障害
    • プロバイダの障害
    • 落雷その他の自然災害による停電及びその他の障害
    • 破壊行為、クラッキング等による障害
    • クライアント(閲覧者のパソコン)の不具合及び環境設定の不備
    • クライアントのキャッシュ内データの状態
    • 文字コードの違いによる文字化け
    • 低速回線使用によるダウンロードの不具合
    • 推奨環境以外での閲覧による不具合
    • その他
    上記のような場合は、障害の回復を待って閲覧するか、環境を整備した後、本サイトにアクセスしてください。
    障害によって生じた諸問題について、当社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
以上